強制バトン

ジョーカーさんのところからいただいてきました。
「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。」
まあ、こういうことらしいのでw
見た人はよろしくお願いします(マテ
■ステータス
【HN】佳樹
【年齢】19歳
【職業】4月から大学の2回生
【病気】特になし
【装備】眼鏡
【性格】一言では言いづらいですが・・・極端?(謎
【口癖】『まあ』『とりあえず』『なんとも』
【靴のサイズ】27.5・・・だったはず(ぁ
【兄弟】兄
【ペット】犬が三匹に猫が二匹。当然実家に、ですが。
■好きなもの
【色】
【番号】5121
【動物】犬猫
【飲み物】水(ぁ
ソーダ】安ければ買いますw
【本】マテリアルゴースト
【花】こだわりなし(爆)
■質問
【髪染めてる?】地毛がうっすらと茶色。でも染めてはいない。
【髪の毛巻いてる?】結構ストレート。
【タトゥーしてる?】したくない。
【ピアス開けてる?】必要なし。
カンニングしたことある?】無いとは言い切れない(ぁ
【お酒飲む?】飲める(マテ)けど嫌い
【ジェットコースター好き?】乗った記憶がほぼ皆無。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】現状特に不満なし。
【もっとピアス開けたい?】そもそもひとつも開けてない。
【掃除好き?】嫌い(汗)
【丸字?どんな筆記?】中途半端にゆがんでます。
【ウェブカメラ持ってる?】持ってない。
【運転の仕方知ってる?】普通車の免許は持ってます。
【携帯何?】手元に無いので分かりません(マテw
【コンピューターから離れられる?】無理ですな。
【殴り合いのケンカしたことある?】兄弟間では日常茶飯事だった(あくまでも過去形)
【犯罪犯したことある?】無いとも言い切れない気が。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】そんな雰囲気の人間じゃないです。
【ウソついたことある?】それはまあ当然。
【誰かを愛したことある?】愛の定義次第。
【友達とキスしたことある?】無い。
【誰かの心をもてあそんだことある?】そもそもそんなことはしたくないです。
【人を利用したことある?】程度次第。酷い利用の仕方はしたことがないと思う。
【使われたことは?】同上。
【浮気されたことある?】無い。
【何かを盗んだことある?】ノーコメント(マテw
【拳銃を手にしたことある?】無い。
■今現在
【今着てる服】ジャージのズボンに横縞の服。
【今のムード】|-`).。oO(・・・・・・)
【今のテイスト】・・・必死?
【今のにおい】人間
【今の髪型】普通
【今やりたいこと】AC0(何
【今聞いてるCD】巷で噂のセクシーウェウェ
【一番最近読んだ本】マテリアルゴースト
【一番最近見た映画】記憶になし。
【一番最後に食べたもの】カレー
【一番最後に電話でしゃべった人】佐川急便の人w
【ドラッグ使ったんは?】使ったことも使う気もなし。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるとはいえないしいないともいえない。
【初恋覚えてる?】覚えてない。
【まだ好き?】同上
【新聞読む?】毎朝の習慣です
【ゲイやレズのともだちはいる?】いませぬ。
【奇跡を信じる?】信じる・・・のか?(ぇ
【成績いい?】可もなく不可もなく
【帽子かぶる?】ほとんどかぶらない。
【自己嫌悪する?】そんなこともある。そこから悪循環のループになることも。
【なんかに依存してる?】モーニング娘。さらに言えば紺野さん。
【何か集めてる?】・・・特にない、のか?
【親友いる?】いると思ってる。
【身近に感じれる友達いる?】いる。
【自分の字すき?】興味なし(マテ
【見た目気にする?】顔とかは気にしないけど服装は多少。
【一目ぼれって信じる?】とりあえず経験はない。
【ビビビ!を信じる?】あるのかもしれない。
【思わせぶりははげしい方?】無いと思う。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そういう面もある。
■自分のこと
【よく物思いにふける】無いとは言わない。
【自分は性格悪いと思う?】悪いかもしれない。
【いやみっぽい?】確実(マテ
【天使?】否
【悪魔?】どちらかと言えばこっち。でも違う気がする。
【シャイ】多分。
【よくしゃべる?】喋りだせば。
【疲れた?】そんなに。