ビッグコミックスピリッツ

買っちまいましたよw
昨日はちょっと所用で外出しまして。
そのついでに近くの本屋やらコンビニやらに行ってきたんですよね。
で、飯田こ・・・もとい、某高校前のコンビニで発見して、立ち読みしてみました。
・・・・・・
うん、堕ちたww
やっぱり水着が多めで、水着よりも普通の服がいいと思ってる僕としては
ちょっとな、って感じはあるんですがどっちにしても可愛いのは確か。
とりあえずさらに深みまで堕ちた感があります。
正直立ち読みですませるつもりだったので一度棚に戻したんですけど
その後にちょっと迷って、結局買ってしまいましたw
なんにしてもあと8日・・・じゃ手に入りませんがw
もう少しで写真集発売ってことで、本当に楽しみです。