ある意味衝撃的

青封筒がまだ届きません。
で、前々からちょっと疑ってたこともあって
失礼とは思いながら他の部屋に割り当てられてる郵便受けの中も見てみました。
ちなみに僕の住んでるところの郵便受けは各部屋ごとについてるんじゃなくて
一箇所に全部屋の分が固まってます。
まあ、各部屋のドアにも郵便物を入れるところはありますが。
で、とりあえず全てのポストの中を見てみたんですが
なんか、とっても見覚えのある青い封筒が・・・。
取り出して見てみたら、案の定僕宛の青封筒でした。
しかも、夏ハロ申込のときの(爆
ええ、とりあえず郵便局に対して怒りを感じました。
たしかにどの郵便受けがどの部屋に対応してるかは分かりにくいんですけど
いつも同じところに入れてたくせに何故かあれだけは別のところに入ってるとか。
分からないから適当に放り込んでおけ、って感じで入れていったとしか思えないんですが。
まあ、すでにどうしようもないことだし
当時の段階で気付いていたとしても申込はしてないだろうから今回は別に構わないんですけど。
なんとなく郵便局に対して不信感を感じた出来事でした。