ぎゃむ

なんか、松浦さんと藤本さんの二人でユニットを組むことになったらしいですね。
名前の表記は『GAM』で、Great Aya & Mikiの略とのこと。
あと、GAMという言葉には『足のきれいな人』という意味があるみたいですね。
松浦さんが出演するスケバン刑事の主題歌になるらしいです。
松浦さんと藤本さんが仲が良いというのは有名ですし
二人とも結構実力があると思うので、なかなか期待できるんじゃないでしょうか。
まあ、CDを買うか買わないかは別として、結構楽しみな感じです。
CDの初回盤にはスペシャルイベントの応募用のシリアルナンバーIDも入ってるそうなんですが
どちらにしても僕は行けないと思うのであまり関係ないです(氏ね
なんか衣装の感じからすると明るそうな印象ですが
どんな曲になるかはお楽しみというところですね。
ともあれ、良い曲に仕上がってくれることを願います。