『Ambitious!野心的でいいじゃん』シングルV

きっちりフラゲしてきました。
まず通常Ver.ですが、なんとも派手ですね。
なんというか、とりあえず光ってる印象が強いというか。
それぞれのアップで下に字幕で名前が出てきたり
可愛い格好をしてからそれを後から壊すみたいなシーンがあったりと
なんか変わってるな、という印象もありますね。
Dance Shot Ver.は個人的にはちょっとな、という感じですね。
もちろん出来が悪いとかじゃなくて、しっかりかっこよく仕上がってるんですが
なんというか、普通にテレビで歌ってるのと大差ないように思えるんですよね。
折角シングルVに収録するんだから、普通にテレビに出演してるときにはまず映されないような、
例えば歌ってる人以外がどういうふうなダンスをしてるのかとかを映してほしいな、と。
まあ、ダンスが覚えにくいという個人的な事情もあったりはしますが(マテw
メイキングについては、田中さんが多めな感じですね。
とりあえず亀井さんと田中さんの二人と一緒に「おつかれいな〜」と言ってる紺野さんがキャワでしたw
メンバー同士で振りの確認をしてるところもあったりしていい感じです。
最後に何故か新垣さんと道重さんが妙に暴れてましたがあれは何があったんでしょうかw
個人的に、紺野さんと小川さんのコメントが欲しかったな、とは思うわけですが
まあ、これまでのものにも必ずあったというわけでもない気がするので仕方ないですかね。
最後に静止画が連続で出てきますが、紺野さんの写真が多くて嬉しかったです。


さて、とりあえずまずはサビの振りを・・・(ぉ