写真集

紺野さんの4th写真集『See You again』の発売が決定したそうです。
アロハロ写真集の発売から3ヶ月という僅かな時間での発売なわけですが期待大ですね。
なんかキャンピングカーの洗車をやったりバレリーナ姿があったりするらしいです。
モーニング娘。紺野あさ美としては最後となる写真集。
そのタイトルがこれというのもファンとしては期待を抱いてしまうわけなんですが。
ただ、中途半端な形で復帰して紺野さん自身の目標も芸能活動も中途半端になるくらいなら
紺野さん自身の目標を優先してほしいな、とも思ってみたり。
まあ、何はともあれ紺野さんの4th写真集『See You again』その発売日を楽しみにしています。


・・・正直お金がなくて危険なのは内緒です(ぉ