朝までハロプロやねん!

ハロプロやねん!スペシャル版で110分番組。
出演者は吉澤さん、紺野さん、亀井さん、田中さん。
紺野さんが出演してるってことで個人的にはとてもオイシイ番組になってますw
詳しい内容を書いちゃうとちょっと面白みが無くなるのであえて書きませんが
全員が全員、それぞれに大活躍って感じがしますね。
ちょっと取り上げると、あるコーナーで紺野さんがやらかしちゃってるんですが
あれは全員でスルーしちゃえば問題なかった気がします。
というか、そうなると逆にすごく面白いことになる気がw
てか、むしろそのときは吉澤さんの言動のほうが問題だったような。
まあ、本気で言ってたのであればですが(謎w
あとは、田中さんと亀井さんの写真集の話題がありました。
基本的には内容紹介なわけですが、吉澤さんの言いようがちょっとおっさ(ry
亀井さんイジりのときには、紺野さんもあそこで重ねてくれないと、とかちょっと思ってみたりもしましたね。
全体的に亀井さんのイジられっぷりがものすごいことになってるのでそこらへんも結構聴きどころですw


あと、個人的な話なんですが、勝敗の出るゲームだと自分の中で
どうしても紺野さん>他のメンバーっていうのが強く出ちゃうので
僕にはあまり向いてないな、とか思ってみたり。
自分のこういう反応の仕方はあまり好きじゃないんですけど
なかなか抑えきれるものでもないのでね・・・。
まあ、だからどうしたっていう話ではあるんですけども。
とにかく、長くはあるんですが、その分楽しめる番組になってると思うので
是非聴いてみてほしいな、と思います。