迷ってます

僕の大学は11月半ばで一度学期が終了するため1週間ほどの休みがあります。
で、ちょうどその休みの中の土日にモーニング娘。大阪コンがあるんですよね。
時間的なことを考えればこの前仙台に行ったときよりも余裕があるので是非行きたいんですが、
費用を軽く計算してみたところ結構大きかったり・・・。
バイトもしてないのでその費用は親の仕送りの中から出すしかありません。
申し訳ない気はする。でも、あの楽しさをもう一度味わいたい。
そんな感じで結構悩んでるわけです。
とりあえず今は頑張って食費を少しずつ削ってます。
こんな話をリアルの友人にしたら「食費を削るよりも先に遅刻をしないように頑張れ」
というようなことを言われました。もっともな話です(苦笑)