自己紹介

HNは佳樹。現在大学1年生の男です。
趣味はテレビゲームと音楽鑑賞、パソコンの使用と言ったところでしょうか。
時々無駄に遠いところまで自転車で走ってみたくなるときもあります。
好きなアーティストはモーニング娘。GARNET CROW
更新の内容にはこのあたりが関わってくる事もあると思われます。
もっとも、基本的に持っている情報量が少ないのでただの日記になる可能性も非常に高いですが。
文章能力が低めで、センスも多分無いので面白みは少なそうです。
ついでに文章は冗長になりがちです。
ブログを始めた理由はネット上で情報を発信するということがやってみたかったからです。
動機も含め全体に薄い内容になると思うので見かけた人は優しく無視してやってください(笑)


今後はそれなりに更新していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。