遠征を振り返って

まず思うのは、いろんな人に助けてもらった遠征だったな、ということです。
K−1さんに誘っていただいて、一緒に行動させていただけなければ
ハロショには行けなかっただろうし、会場にすんなり到着することも出来なかったと思います。
夜公演の際にはでぃーさんから連番のお誘いをいただいたおかげで非常にいい席で参戦できましたし
そこから帰るまでについてもでぃーさんに色々とお世話していただきました。
本当に、どうもありがとうございました。
あとは、非常に楽しかったということです。
コンサート自体はもちろんのこと、色々な方々とお会いさせていただいて
お話をさせていただくことには独特の楽しさがあると思います。
今回の遠征は、これらのことも含めて、改めて現場の楽しさを実感することが出来た遠征でした。
今年中にハロプロ関連で遠征ということはもうないでしょうが、
また機会があれば、なるべく多くの遠征をしていきたいと思っています。
もしお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。


最後になりますが、大阪でお会いさせていただいた
K−1さん、キリンさん、よっさんさん、梅野さん、きっしーさん、ハトリさん、でぃーさん
本当にどうもありがとうございました。


以上で、大阪遠征のレポは終了です。
ご覧になってくださった方、どうもありがとうございました。