現在徹夜中

今日で秋学期が終わりです。上の見出しはとりあえず気にしないでくださいw
まあ、何故か今日最後の試験があったりするわけですが。
しかもおそらく今までで一番単位が危険な科目でもあるわけで。
まあ危ないと言いながらそんな必死にやってきたわけでもないので単位を落としても自業自得なんですけどね(苦笑)
なんにせよ今日が終われば1週間の秋休みに入ります。
13日の大阪コン遠征と15日の自転車小旅行が予定としてあるんでなかなかに楽しい休みになりそうです。
まあ大阪行きの資金は生活費を削って捻出したのでしばらくは飲み物も買えませんがw
食事自体は親から貰った米やジャガイモがあるんで結構大丈夫なんですけどね。


試験の手ごたえについては多分また帰宅してからの更新ネタに使うと思います。
まあ、寝てからになると思うんで遅い時間にはなるかもしれませんが。