直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

きっちりフラゲしてきました。
当然ながら初回盤でフォトカード及び等身大ポスター応募用ハガキ付きです。
等身大ポスタープレゼントにはもちろん応募するつもりですがまず当たらないでしょう。
まあ、仮に当たったとしても扱いに困る気はするんですがw
曲についてですが、直感2のほうは元々の曲も好きなのでかなりの好印象です。
もしかしたら既にこちらのほうが元の曲よりも好きになっているかもしれません。
まあ、曲が終わったあとに独占欲を思い浮かべてしまうことはよくあるので
愛の第6感のときの印象はまだまだ強いんだとは思いますが。
c/wの恋は発想 Do The Hustle!はCDを買って初めて聴いたんですがなんとも面白い曲ですね。
突っ込みどころはいくつかあるんですがとりあえずなんで名古屋キャッスルなのかとw
かなり勢いのある曲なのでコンサートが非常に楽しみです。
今回のCDに収録されている曲は2曲ともいい曲だと思うので買ってみて損をすることはないと思います。
あくまでも僕の私的な見解でしかないわけですが。
とりあえずしばらくの間はこの2曲をエンドレスリピートですね。