夜公演

夜公演開始。周りの人たちのテンションが高いので僕のテンションも上がる。
やっぱ周りに流される弱ヲタですよw
とりあえず各曲ごとに書いていきます。


1.色っぽい じれったい
実際に娘。メンバーが出てきて、改めて近さを実感。
誰がどこにいるかはっきり分かるってすごいですね・・・。
周りの人たちがすごいので僕も必死で動く。と言っても、よく分からないので周りの人の真似をするだけ。
隣のでぃーさんを何度か見てたんですが、でぃーさんは亀井さんパート?を踊ってました。
自信を持ってしっかり動く人は見てるとかっこいいですね。


MC
自己紹介。昼と変わっているメンバーと変わっていないメンバーが。
紺野さんは若干変わっていたはず。


2.LOVEマシーン
LOVE LOVE LOVEマシーン...ってところの前のダンスがかなり好き。
(追記部分:なんだか微妙に間違ってるかも。間奏部分って言えばいいのかな?)
でもまあ僕が出来るのは腕を振ったり突き上げたりするぐらいなんですが。


3.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
川o・-・)<大好きよ!
(ヲДタ)<こんこ〜ん!
やっぱりここが重要ポイントですよw
しっかりと叫んできました。・・・まあ、他のメンバーのときも叫んでましたが。
曲全体を通して腕を突き上げまくってましたね。結構疲れますw


4.恋は発想 Do The Hustle!
どうすればいいのかよく分からないのでとりあえず適当に手拍子をする方向で。
曲自体は好きなので結構思いっきり歌ってました。
あと、でぃーさんはきっちり踊ってらっしゃいました。


5.ザ☆ピ〜ス!
周りの人の腕の動きを見る限り、フリコピの人がやたら多いw
僕はよく分からないのでやっぱり手拍子ですよ。ピースはやってましたけどね。


今日はなんだか文章を書く気力が薄いのでここで一旦切って寝ます。
でも、もう1000文字超えてる罠w
起きたら追記するかもしれないですし、そのまま明日に続くかもしれません。
その辺はまだ不明です。