昼公演終了後〜夜公演

昼公演終了後、長くて人が多くて推せないエスカレーターを降りて一旦外へ。
そこでK−1さんと梅野さんに挨拶をする。
アルフレンジャーエストのみなさんと梅野さんとはそこでお別れ。
どうもありがとうございました。
その後、でぃーさんに連絡をして、会っていただくことに。
名刺交換をして、少しお話する。
入場をする途中で、でぃーさんの席が一枚余っているということでお誘いをいただく。
とても嬉しいお誘いだったので、ありがたくお受けする。
元々もってたチケはCm列。でぃーさんの席はBi列。なんと20列も前の席に移動する事に。
一応僕の席も確認しに行ったところ、なんとカメラさんのすぐ横。
でぃーさん曰く「おいしい席」とのことだったが、
でぃーさんの席まで移動するとまったく見え方が違う。というか近い!
どちらにしますか?との問いにほぼ即断でBi列を選ばせていただく。
あれだけ近い席なんて正直想像の範囲外だったもので・・・。
その後、お話をしながら公演開始を待つ。そして夜公演へ。