First/Last バトン。

で、もうひとつ。やっぱりこれもこちらから頂いてきました。
では、どうぞ。


☆初めての親友☆


一応、保育所から中学校まで同じところに通ってた人がそうじゃないかと思います。
まあ、別の高校に進学してからはかなり疎遠になってしまって
一応連絡手段を知ってるって程度の関係になってしまってますが・・・。


☆初めての車☆


はっきり覚えてないですけど、小学校の3年生ぐらいのときの兄のお下がりの自転車が初めてかな、と。
なんかもう、乗る練習の間にこけまくってた記憶だけは残ってます(苦笑)


☆初めてのスクリーンネーム


勝手にHNということにします。
最初は某ネトゲーで『リプシー』とか名乗ってました。
まあ、元ネタはサモンナイトというゲームなんですけど。
で、こちらのサイト掲示板に書き込みをさせていただくようになってしばらくしてから
今の『佳樹』って名前に変更しました。もうかなり前の話になるんですけどね。
まあ『P-BLUE』だとか『シュウキ』だとか使ってた時期もありますけども。


☆初めて買ったCD☆

夢であるように 夢であるように
アーティスト: DEEN, 池森秀一, 池田大介
メーカー/出版社: ビーグラムレコーズ
発売日: 1997/12/17
メディア:CD

最初に自分で欲しいと思って買ったCDはこれですかね。それまでに買ったCDは兄が買ってたものですから。
まあ、このCDを買ったのはとあるゲームの影響をもろに受けた結果なんですけども(笑)
GARNET CROWのファンなのもそのゲームと同シリーズのゲームの影響があったからだったりします。


☆初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥ―☆


ピアスもタトゥーも開けても入れてもいないし、多分開けたり入れたりすることもないでしょう。


☆初めてのクレジットカ―ド☆


持ってないです。


☆最初の敵☆


まあ、兄ということで(笑)
実際には敵というよりも好敵手って表現のほうが合ってる気がしますけどね。
でも、僕の勝率は1%にも満たないぐらいだったりするんですけど(苦笑)
誤解のないように言っておきますが、兄弟仲は結構いいですよ。


☆初めての大旅行☆


保育所に入る前ぐらいに京都に行ったらしいですが覚えちゃいないのでんなものは却下です(笑)
自分で、という前提ならば9月に仙台まで、モーニング娘。のコンサートを観に行ってきたことですね。
まあ、普通の旅行なんて僕が自分ひとりで行くことはほとんどないような気がしてたりしますが・・・。


☆最後に乗った車☆


自転車です。
自転車以外というならば、急行きたぐにですね。大阪遠征の帰りに(笑)


☆最後にイイ意味で泣いたのは☆


ここ数年、鼻をぶつけたとか欠伸とか以外で泣いたことがないような・・・(爆)


☆最後に図書館で借りた本☆


高校の図書室で三毛猫ホームズシリーズを片っ端から借りて読んでたのが最後じゃないかな、と。


☆最後に見た映画☆


覚えてません(爆)
そもそも映画なんてほとんど見ないもので・・・。


☆最後に飲んだ飲み物☆


水ですね。雨が降ってるので外に出たくありません(笑)


☆最後に食べた物☆


コンビニ弁当です。結構おいしいんですよね・・・。
というか最近食費が増加中で危ないです。


☆最後に電話で話した人☆


兄ですね。休みの日の朝に電話でたたき起こされました(笑)


☆最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間☆


昨日の朝7時ごろ。今日もこのまま徹夜してそれぐらいにシャワーを浴びてから大学に行く予定です。


☆最後に聞いた音楽☆


恋は発想 Do the Hustle!です。結構いつも聴いてますね。
MP3プレーヤーを使って移動時間中にもエンドレスリピートですよ。


☆最後に買ったもの☆


コンビニ弁当ですね(笑)


☆最後にムカついたこと☆


むー・・・まあ、あえて書かないということで。


☆最後に落ち込んだこと☆


落ち込むのと考え込むのは同じようなものなんですかね?
マイナスの方向で考え込むことは少なくないんですが・・・。
まあ、よく分かりません、ということで。


☆最後に死にたいって思ったこと☆


死ぬってどういうことなのかという興味は少しありますが、自分から死ぬつもりは欠片ほどもありません。


☆最後に怒られたこと☆


あんまり思い浮かばないんですが・・・。
まあ、強いて言うならば前の学期の最後あたりに体育の授業に遅刻したときですかね。


☆最後に訪れたウェブサイト☆


このバトンを頂いてきたわけなんで、alfredさんのところですね。


☆最後に一言&回したい人☆


まあ、自分でも確認してみてちょっと面白かったかな、と思います。
回したい人は、まあなしということで。