学生バトン

で、それだけで終わるのもなんなのでこちらからバトンを拾わせていただきます。
まずは学生バトン、行きます。


・今何年生??


大学1年生です。
とりあえず留年しなければ今年を含めてあと4年ですね。大学院に行く予定はないので。
ちなみに留年したらその時点で辞めます。・・・多分。


・今の席はどの辺??


まあ、決まってないですよね(笑)
科目によっては決まってるのもありますけども。


・通学方法は?


基本的には自転車ですね。最短3分もあれば着くところに住んでるんで。
あと、晴れでも雨でも変わりません。
夏休みに帰省したときに傘を実家に置いてきてしまったせいで傘を持ってませんから。
リアルの友人に「それぐらい買え」と言われたりもしましたけどね(笑)


・何の科目が好き?


勉強自体がそんなに好きじゃなかったり(爆)
まあ、一応はコンピュータに関連した科目に興味を持ってます。


・ぶっちゃけ、学校楽しい?


まあ、それなりに楽しんでるんじゃないでしょうか。
課題が多い、なんて甘ったれた文句を言ってたりもしますけども(笑)


・このバトンを3人までの人に回してください。(学生限定)


わざわざ回せる人なんていないかな(爆)
僕なんかのところから持っていっても仕方ないんでこちらからにしたほうがいいですよ。