Happy Birthday、田中さん!

というわけで、本日11月11日は田中れいなさんの16歳のお誕生日です。
田中さんは加入当初からかなり多くのパートを歌っていたしそれに見合うだけの実力もあったように思います。
当時まだヲタだった僕の兄と歌が上手いというような話をしたこともありましたし。
初期のころはなんだかきつめな印象もあったんですが
今テレビなどを見ている限りではのびのびと楽しそうにしているように思えます。
軽ヤンなんてキャラもありますがかなりギャグっぽさが強いのでありだと思いますし。
まあ親の中学校だったかの白黒の卒業写真の中で田中さんの親だけ髪の毛の色が白く写ってたって話もありましたがw
今日で16歳になるわけですがまだ16歳であり、もう16歳なんじゃないかと思います。
普通の16歳よりも忙しく過ごしているであろう田中さんですから
時間が過ぎていくのはとても早く感じるのではないでしょうか。
そんな中でも、なるべく後悔しないように日々を過ごしてほしいと思います。
何よりも健康に気をつけて頑張ってください。
これからの1年が田中さんにとって良い1年であることを願っています。