恋愛心理テスト

ルフレンジャー内で流行っているとなればやらないわけにはいかない、ということでやってみました。
ちなみに場所はここです。

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!


・・・とりあえず、この人の言葉をお借りします。
全体的に余計なお世話だコンチクショウ。

◆一番大切・好きな人
紺野あさ美さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
新垣里沙さん


◆信頼できる人
小川麻琴さん


◆異性としては見ていない人
高橋愛さん


◆あなたに気がある人
道重さゆみさん


とりあえず推しの人が一番上に来てるのはいいんですが。
全体に失礼すぎやしないか、この心理テストの結果。
まあ、ネタとしては十分笑える部類のものだと思いますがw


それと、ローレル指数は126だそうです。
理想的とのことですが、体重の増減が非常に激しいので
どう転ぶにせよすぐに変化していることだろうと思います。