ついに今日から新学期が始まってしまいました。
って、ついにって言うほど大したことではないんですけど(笑)
でも、やっぱり結構厄介なもんではありますね。
ほんとに堪え性のない奴です、僕は(苦笑)
と、このあたりは今日の本題にはまったく関係ないです。
いや、まあ・・・完全に関係ないとも言い切れないかもですが。


今日のタイトルは夢となっているんですが
今日見た夢に紺野さん・高橋さん・小川さん・新垣さんが出てきました。
内容は楽しそうに遊んでいる紺野さん・小川さん・新垣さんを
少し離れた場所で眺めながら高橋さんと人間関係について語り合うという
微妙にわけのわからないものでした(笑)
こんな夢を見た理由は大体分かってるんですが、
一番大きな理由はやっぱり自分自身の悩みなのかな、と思います。
まあ、どんな理由であろうと夢にモーニング娘。メンバーが出てきたのは
とりあえず喜んでおくところだと思います(笑)
あえて言うならば、なんで語り合ってる相手が紺野さんじゃないのかという問題はありますが(爆)
これは僕の推しのスタンスを表しているんだということで納得しておくことにします。
遠くから応援してるファンの一人で十分だと思っているっていうことでね。
まあ、矛盾がある可能性は結構高い気もしますが
ここを読んでくださってるみなさんもそう言うことで納得してください(笑)