長期休みの最終日・・・?

きょーおはお休み最終日ー。でもてきとーに過ごすだけー・・・orz
ってなわけで(謎)今日で冬休みが終わる佳樹です。
とにかくまだやる気が出ないので私生活も非常にだらけてます。
変な時間に寝て変な時間に起きて、なんてことを繰り返してます。
むしろこんな駄目な奴には長期休みなんぞ与えないほうが良さそうですがw
それはそれでちと厳しいものがあるので、他人にそんなことを言われることのないように
それなりにしっかりと出席して単位を取得していこうと思います。


まあ、6日は普通に講義がありますけど7日の講義は出欠が関係ないので事実上休み。
そんなわけで1日行けばまた3連休というなんか間違った状況が発生します。
しかも金曜日の講義はかなり楽なのでそんなに疲れないという・・・。
とはいえ、10日の講義では1週間の中でもっとも嫌なものがあるので
結構気合を入れてかなきゃならないわけですが。
そんなわけで、2月のアルバムを楽しみにして適当に大学生活を送っていきたいと思います。