持ち物バトン

アルフレッドさんやアクセスさんがやっていたので僕もやってみます。


・使ってる財布
Badboyとやらの財布を使ってます。
たしか小学生時代に購入したものなので、いい加減ぼろぼろです。
というか、ファスナー部分が完全に壊れてます(笑)
まだ一応使えるので必要性が出てくるまではこのままの財布を使ってると思われます。



・付けている携帯ストラップ
付けてないですね。
唯一持っているものはこの前のクリスマスギフトについてたハート型のですが。
正直隠れヲタとして以外の要素でもあれを付けるのには勇気がいる気がします(笑)



・手帳は持ってる?
一応持ってますが最近使っていません。
大学の先生が必要と言っていたので買いましたがほとんど使ってないまま放置されてますね。



・使ってるバッグは?
通学用兼外出用に使っているLIBREとやらのリュック。購入は大学入学時ですね。
リュックを使うと両手が空くので色々と重宝しています。



・バッグの中身
基本的に毎日中身が変わりますが、ほぼ確実に入ってるものは
筆記用具と大学で使うLANケーブル、それとバリバリ教室のクリアファイルです。



・持ち歩いてないとダメなモノ
外出時にほとんど常に持ち歩いているものは携帯と財布と部屋の鍵ですね。
特に部屋の鍵は持たずに外出するとものすごく危険なことになるので。
先日まではここにCD/MP3プレーヤー*1があったんですが
最近になってCDを読み取ってくれなくなってしまったので家に放置状態です。



・回す方
ルフレッドさんやアクセスさんに倣ってフリーにします(笑)持っていってくれる方は大歓迎です。

*1:CDからデータを読み取って音楽を再生するもの。兄のお下がり。