午後の講義

今日の午後の講義は試験です。
当然少し早めに講義室に入って試験のためにお勉強。
なるべくいい点を取りたい科目で、比較的得意だと思っている科目なので
少々の余裕とかなりの緊張を持って時間を過ごしました。
で、講義の時間が始まり、先生が入ってきました。
そこで、先生の口から衝撃の発表が。


「試験は来週の月曜日にします」


な ん で す と ?
曰く、2時間続けて講義がある日は貴重だからそういうときにこそ普通の講義をしておきたい、とのこと。
講義室の雰囲気は一時的に崩壊。一気に騒がしくなりました。
僕も脱力だか安心だかよく分からない状態に陥って暫くテンションが上昇。
なんともおかしな状態になってました。
まあ、問題が先送りになっただけなので状況はそんなに変わりませんが。
なんにせよ今日については楽になったな、とか思ってます。


それでは、とりあえず今の更新はここまでで。
多分追記はありませんが、可能性はゼロではないのでこういう書き方をしておきます。
そういうわけで、日常ネタで更新の佳樹でした。(現在講義中のねw)