Happy Birthday、石川さん!

考えてみたらネタが普通にあったことに気付きました(汗)
まずは、石川さんと石川さん推しの皆様にお詫びします。申し訳ありませんでした。


というわけで、今日は石川さんの21歳のお誕生日です。
美勇伝として活動を開始してからはそんなに情報を仕入れてないのでちょっと問題はあるんですが
もうハロプロ内でもかなりの年長になり、かなりしっかり者な雰囲気があるように思います。
誕生日祝いのときには結構頻繁に言ってることなんですが
自分のことも含めて、もうこんなに時間が経っているんだな、と実感させられます。
自分の知る限りの情報では、美勇伝としての活動も
石川さん自身としての活動も順調であるように思えます。
21歳となっての1年が順調で幸福な1年とならんことを。
そして、今後もよりいっそうの飛躍があることを願っています。
お誕生日、本当におめでとうございます。