前略

いきなり身長の話。
さんまさんは後藤さんが大きくなったと感じたらしく。
その理由は単に底の高い靴を履いてただけだそうですが。
その後の話の流れで柴田さんが唐突にシャンソンに行くおばさんみたいな格好だと突っ込まれるw
全身を見れば流行の格好だと思えるそうですが、上半身だけ見るとシャンソンに行くおばさんだそうです。
東京厚生年金会館で行われた後藤さんのライブで思いっきりミスったそうで
しかもそこはDVDになるところだったとのこと。
稲葉さんが先にボケちゃったらしいんで稲葉さんが悪いということになりましたが。
しかも悪いというか稲葉さんにおいしいところを持っていかれただけらしいですw
ちなみにそれは夜公演のところで、多分昼公演がDVDになってるだろうとのこと。
次は柴田さんの料理ネタ。
メロン記念日のラジオで柴田さんがぽっぽ焼きというもののレシピを確認していたらしく出演者の中に微妙に不安がw
幸いにして(マテw)今回は柴田さんの料理は無いそうです。
そして次に後藤さんの目と目の間が広いという話題に。
さんまさんは2.8cmで後藤さんは3.8cmぐらいだから後藤さんは広いんだってことに。
後藤さんが「ハロプロ内で他にも目と目の間が広い人がいるのに自分だけが言われる」
っていうような感じのことを言ってたような。
というか、インターネットに載るとも言ってたので
ネット上でのネタとかも見られてる場合があるってことなんでしょうね。