芸能人占い

以前alfredさんがやってらっしゃったので僕もやってみました。
まずは結果を。

佳樹さんの魅力を芸能人に例えると?

佳樹さんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。



佳樹さんの人気度は?

男性支持率10%

女性支持率10%

佳樹さんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。




どんな芸能生活になる?

もし佳樹さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


佳樹さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 100位

・結婚したいタレント 28位

・抱かれたいタレント 100位

・友達にしたいタレント 50位




佳樹さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性:3
感性:4
体力・忍耐力:4


佳樹さんの芸能界適性度は10%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。

結果悪いな僕!w
まあ、結論としては、芸能人になんてなれやしないってことですね。
大人しく平凡な生活の中に幸せを求めていくことにします(笑)