I like her or I love her?

アクセスさんがやっていたので拾ってきました。
まあ、アクセスさんは僕が釣れるとは思ってなかったみたいですが(笑)
なんにせよ、とりあえずやってみます。相手は紺野さんということで。


1.紺野さんにならどんなこともうち明けられる→×
まあ、無理でしょうね。家族にさえすべてを打ち明けているわけでもないですし。




2.紺野さんの判断力は素晴らしく、信頼している→○
のんびり系なキャラですが、決めるところは決めてくれるんじゃないかな、と。




3.紺野さんをサークルの代表に推薦したい→×
まとめ役というよりは補佐役かな、と思っています。




4.紺野さんとは互いに似ていると思う→×
僕に似ている人、というのは問題があると思います(謎)




5.紺野さんは他人から尊敬される人だと思う→○
人柄も良いと思いますし、尊敬されているんじゃないかなと思います。




6.紺野さんが元気がないときに励ますのは自分だけだ→×
僕にそれが出来るとは思えません。




7.紺野さんのいない日常はつらいと思う→○
今の自分にとって重要な位置を占めてるんじゃないかと思ってるので。




8.紺野さんのことを長い時間見つめていることがある→一応○
DVDやテレビなどでは大抵紺野さんばかり見ているのでこれが含まれるのであれば。




9.紺野さんと一緒になれないのは惨めだ→×
紺野さんは僕にとって遠い存在です。




10.紺野さんは順応性がある人だと思う→○
変化の激しいハロプロ内で長期間活動してるっていうのは十分に証拠になる気がしてます(笑)




11.紺野さんのために、なんでもしてあげるつもりだ→×
僕の出来る限りのこと、となると相当に範囲が狭くなる気がするので×ということで。




12.紺野さんと一緒にいると同じ気持ちでいられる→×
「一緒にいる」ということ自体僕にはありえn(ry



【A(好き)】(2,3,4,5,10,12)  【B(愛してる)】(1,6,7,8,9,11)
○と回答した数をこの規則で二つに分けて集計、ということで
Aが3個でBが2個となりました。


というわけで、僕の紺野さんに対する感情はライクだそうです。
結構妥当な結果なんじゃないでしょうか。
まあ、この結果がどうあれこれからも紺野さんを応援していくことに変わりはないんですけどね。