総評

今回の参戦は久々の参戦だったので、なんか勘が鈍ってるな、って感じもちょっとありましたね。
でも、ほとんどの曲はよく知ってる曲ですし
セットリストの方も好きな感じだったので、しっかり楽しめました。
一昨日の昼公演はわりとミスが目立ちましたけど、
致命的なミスはないわけですし、あの程度なら現場の楽しみの一つだと思っちゃっていいですよね。
てか、見る毎に何があるか分からないっていうあの感じが現場の魅力でしょうw
やっぱり現場に出て行かないとダメだな、っていうのを実感した参戦でした。
最後になりましたが、お会いさせていただいた
らっすぃ〜さん、tamtamさん、ひでさん、リエッセさん、どうもありがとうございました。
以上で、今回の参戦のレポは終了です。


・・・ちなみに、明日はDVDマガジンについて書く予定ですw