秋ツアーセットリスト

見ました。
ネタバレになるんで一応改行を入れた上で隠しておきます。

















さて、ではまずセットリストなんですが。

01.モーニングカレー
02.TOP
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん


MC(自己紹介)


07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後(道重/吉澤/高橋/新垣/亀井)
09.恋人は心の応援団(田中)
10.バラライカ(月島きらり)
11.Thanks!(藤本)
12.「すっごい仲間」(吉澤/亀井/道重/田中/藤本/久住)


MC(吉澤/亀井/道重)


13.声(高橋/新垣)
14.ファインエモーション!(藤本/田中)


MC(藤本/田中)


15.わっ Merry ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
16.シャボン玉(吉澤/亀井)
17.恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


VTR(恋のダンスサイト)


19.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
20.いきまっしょい!
21.色っぽい じれったい
22.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
23.青空がいつまでも続くような未来であれ!


アンコール


MC


EN1.歩いてる
EN2.そうだ!We're ALIVE

以上、センチュリーランド様からの転載です。
曲目を見る限りでは結構良い感じなんじゃないかと思います。
僕のヲタデビュー前の曲もあったりしますが
曲自体は知ってますし、結構好きなものなので問題ないです。
個人的に注目な曲は道重さん、吉澤さん、高橋さん、新垣さん、亀井さんによる
涙が止まらない放課後』です。
この曲はやっぱりあるイメージが強すぎるので
今回の参戦でどう思うのかが非常に気になってます。
これでありだと思えれば勝ちで、何も問題はないんですが
思えなければ負け、といった感じですね。
とりあえず、最近あまり聴いていない曲もあるので
参戦までにしっかり聴きこんでおきたいと思います。
それと、踊れる曲の練習とかw
あと1週間ほどで久々の現場です。
思い切り楽しむために厄介ごとはしっかり片付けておきたいと思います。