無条件バトン

ユリさんからバトンを受け取らせていただきました。
それでは、行きます。



1.無条件でトキメク○○な人三人 
[1] 『いとあまりよ』
[2] ライブでノリノリ。ゴッドハンドなGCリーダー。
[3] 餅と呼ばれるおにーさんw
トキメクっていうのとは違うかもしれませんが。っていうか好きな芸能人になっちゃってるし・・・w


2.無条件で嫌いな○○なものを三つ
[1] 僕が所属してる大学(教員は除外)
[2] 騒音
[3] 自分w
3つ目は92%まで冗談ですw


3.無条件でお金をかけられる○○を五個
[1] 遠征費
[2] CD・DVD
[3] 教科書
[4] ゲームソフト?
[5] 食費?
無条件でお金をかけられるものなんてありません(爆)
上に挙げたものは比較的重要なものですが、これらについても削れるだけ削ります。特に食費(笑)


4.無条件で好きな○○を三つ
[1] 紺野あさ美
[2] 家族
[3] 出身地
結構妥当なんじゃないかと思います。


5.無条件でバトンを受け取らせる五人
止めます。あては無いわけではないんですが、5人を選ぶのはなかなか難しいので。
というわけなので、とりあえず拾ってくれる方は大歓迎です。
バトンを回してくださったユリさん、どうもありがとうござました。


ユリさんのサイトはこちらでブログはこちらです。