バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

いきなりタイトルが微妙に長いですが(笑)
本日は上記コンサートツアーのライブDVDのフラゲ日です。
で、しっかりフラゲしてきて仙台と大阪での参戦を思い出してテンションを上げながら見ました。
少し気になる部分もありましたが、いい感じに楽しめましたよ。
ちなみに気になる部分とは、まず『恋は発想 Do The Hustle!』の聴こえ方に何か違和感があった気がしたことです。
まあ、コンサートの音源なわけだから当然といえば当然ですが、なんとなく気になったもので。
もうひとつは『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』の間奏部分のカッコいいダンスがしっかり映ってなかったことですね。
あの部分はかなり好きで、結構期待してたんですが。なんか残念でした。
でも、全体としてはやっぱり楽しいものです。
生で観る迫力にはさすがに敵いませんが、これはこれで結構な迫力があると思いますよ。
女子かしまし物語2でちょっと油断して「くっすみくっすみ!」に撃墜されたりもしましたし(謎w)
次の参戦はまだまだ先なのは間違いないですがこのDVDを観てあらためて楽しみだと思いました。
みなさんも是非買って楽しんじゃってください!
・・・って、ここを見てくださってる方の中には買ってる方も結構いるんじゃないかと思いますが(笑)