アルフレンジャー正式加入


レッドブルーイエローネイビー(紺)秘密グリーンマシン

アニフレッド

アクセスマメフレッドピンクミキフレッド


サキフミーヨグレー

正式に色と名前も決定、と言うわけで本文中にアルフレンジャーのバナーと隊員名簿(?)を貼ってみました。
ちなみにフッタのほうにもしっかりと追加しておきました。
トラックバックによる誤爆を防止するために本文中ではリンクをはずしてありますが
フッタのほうのものにはしっかりとリンクを貼ってありますよ。


と言うわけで、今日から僕はアルフレンジャーのグレーということになりました。
HNは今までどおり佳樹のままですので、今後も今までどおりよろしくお願いします。
まあ、グレーとか灰色って呼んでくださってもかまいませんけども(笑)