FC先行予約当落確認

実は日付が変わってすぐくらいに確認したんですが結果から言うと全当選してました。
これで飛んでいく金額も結構なものになることが確定しました。
また食費が大幅に削られることでしょう(笑)
とりあえず富山については近いこともあってほぼ確実に行きます。
遠征時の移動手段はおそらく自転車になることでしょう(笑)
次に仙台についてなんですが、個人的には結構思い出の地だったりするんで
ぜひとも行きたいとは思っているんですが時期的に少し難しいです。
最悪、チケットが2枚あまっているということにもなりかねませんが
どうするかについてはもっと近くなってから考えたいと思います。
案外行けたりもするかもしれないので。