香港FCツアーDVD

昨日書いたとおり届きました(笑)
効率よく全体の感想を書くのが難しそうなので箇条書き再びです。


・えれじーず。
・吉澤さんが張り切ってますw
・香港がコンコンに聞こえてしまうw
・紺野さん遅すぎですw
・いきなり当てる紺野さん。
・そんなに言いたいの?ってw美貴様発動?
・客席が嘘をつく。
・道重さん、指定ミス。が、結果オーライ。
・ゼロの人、四人。
・運のなかった高橋さん。
・1・2・3言ってない。
・堪え性のない小川さんw
・ルールがどこか間違ってる気がする。
・みんなが必死な中腕組みして笑ってる人が一人w
・理不尽だwけど、みんな喜んでるならそれでいいのかな?
・緊張してる紺野さん。落ち着いてる藤本さん。


ライヴ(ケースの表記通りw)については少し書きます。
まあ、何を歌ったかはあえて書きませんが
それぞれのソロコーナーは全員で歌っているのとはまた違う迫力があったように思います。
DVDでも観る事ができてよかったと思うと同時に実際に観れなかったことが残念です。
FCツアーに参加した人たちが羨ましいと思ったし、自分も参加したいとさえ思いました。
とはいえ、学生の身分でそこまでお金を出すことは不可能ですから
来年もFCツアーのDVDが発売されることを願っておきます。
このDVDもかなり高い買い物でしたが、それだけの価値はあったと思います。