コメントレス

遅レスになってしまって本当に申し訳ありません。


アクセスさん
どうもありがとうございます。
そして、アクセスさんも当選おめでとうございます。
北陸は発送が遅れているというのは知らなかったんですが
何故か石川県のほうが1日早く届きましたね。
佐川急便は情けないとか言っちゃってごめんなさいって感じです(笑)
ともあれ、お互いに当選して何よりでした。
今後もこういった運は持続してほしいものですね。




でぃーさん
どうもありがとうございます。
でぃーさんも当選されたということで、こちらも本当におめでとうございます。
やっぱりポスターが届いたときは嬉しいですよね。
サイズの大きさについては実際に見るとかなりビックリしました。
元々飾れないものではあったんですが
飾ろうと思ったところで狭い寮の中ではかなり厳しい大きさでしたよ(笑)
というわけで、僕のところのポスターは
箱に入ったままベッドの下か押入れあたりに隠されることになりそうです(苦笑)