お金とネタ

今の僕に必要で、なのに持っていないものです(苦笑)
とりあえず自分ではあんまり笑えないネタを作ってしまったので書いておきます。
僕は大学の寮で生活してるんですが、その寮の特徴として洗濯に100円が必要というものがあります。
で、今日洗濯しようと思って財布から100円を取り出したそのとき、手が滑って100円を落としました。
そして、そのままプリンタの紙を入れる部分に滑り込んでいく100円。
・・・取れねぇ!w
ってわけで、30分ほど100円を取り出すためにプリンタと格闘してたわけですが、
どうも分解ぐらいしないと取れなさそうな感じが。
ですが、今の所持金の関係上その100円がないと洗濯が不可能。
仕方が無いので浴槽に水を張ってそこに洗濯物と洗剤を放り込んで洗いました。
自分でやっておいてなんですが、結構アフォですね。
プリンタの動作に影響があったりしないか心配だったりもしますがまあどうにかなるでしょう。
というわけでお金が(微妙な)ネタに変わったという話でした(笑)