吃驚

体調を崩してるのとなんか疲れてたのでさっきまで寝ていたんですが
唐突なノックの音で強制的に起こされました。
新聞の勧誘か何かかな、と思いながら慌てて玄関のドアを開けると
そこには佐川急便の配達員のおじさんが。
もしかして、と思っていると、ボールペンを渡され受領印のところにサインをするように言われ・・・。
そこに書いてある依頼主の名前をよく見ると・・・!


『等身大モーニング娘。1万枚プレゼント事務局』


マジデスカー!なんて、内心動揺しながらサインをすると
一旦車に戻ったおじさんがでっかい箱を持って来ました。
その箱の表面にはしっかりと『紺野あさ美』の文字が。
喜びつつもやたらとあっさりしてるおじさんの手前そんなに慌てずに受け取りを終了。
そして、早速箱を開けてポスターを広げてみました。


・・・でけぇ!


よっさんさんが等身大じゃなくて等身より大だと書いていましたが
まったくもってその通りだと思います。170cmぐらいは確実にありますね。・・・僕の身長が縮んでなければ(笑)


とりあえず、兄には見せられないので隠さなくちゃいけないとか問題はいくつかあるんですが
正直なところ当選は無いだろうと思っていたので、当選したことが嬉しいです。
次の当落の判定がモーニング娘。春ツアーの先行予約についてなんですが
ここでもいい結果が出てほしいものです。