Happy Birthday、亀井さん!

というわけで、本日12月23日は亀井絵里さんの17歳のお誕生日です。
亀井さんは加入当初から比べると大きく印象が変わりましたね。
髪をショートにして染めたときは「誰?」とかも少し思いました(笑)
でも、それも結果としてとてもいい方向に働いていると思います。
髪を切ってからはとても元気のいい、活動的な印象が強くなりましたし。
まあ、なんか寒いキャラって印象や弄られキャラって印象も強くなった気がしますけども(笑)
歌についての印象はそんなに強いわけではないんですが
結構出来る子なんじゃないかな、と思っています。
香港のFCツアーでも結構しっかりと歌っていたと思いますし。
ハロモニエリック亀造のコーナーがなくなったのは残念ですが
十分に目立てるだけの要素を持っていると思うので頑張ってほしいと思います。