コメントレス

ジョーカーさん
富山オフ、お疲れ様でした。
ボーリングのスコアを親に言ってみたらあっさり低いと言われてしまいましたよw
僕は今後もボーリングをする機会に恵まれはしないので、点数が伸びることはないと思われます。
名詞についてはみなさんとても良い出来で僕ももっと頑張らなきゃならないと思いました。
今度また機会がありましたら、よろしくお願いします。



さてつさん
富山オフ、お疲れ様でした。
本当に、しっかりとお話することも出来ず、申し訳ありませんでした。
僕は石川県在住の弱ヲタですので、以後お見知りおきをお願いします。
こちらからもアンテナ登録をさせていただきました。
こちらこそ、今後の交流をよろしくお願いします。