12.Sunset

夕暮れの海辺。ナレーションは「とても綺麗」
夕日を見ながらの紺野さんによる一人語り。
夕日を見ていると『何にも言わずにI LOVE YOU』が思い浮かぶそうです。
鼻歌を歌ってみたり、ちょっと恥ずかしがってみたりする紺野さん。
顔のアップが多くて、口元を意識的に引き締めてる感じのところもあります。
その口元を引き締めてる感じの表情も個人的には好きだったりして、
さらに髪型がストレートってことでかなりいいです。
夕日自体は雲が多かったせいですぐに見えなくなっちゃったみたいです。
紺野さんが少し残念そうな表情をしてたりして、ほんとに夕日が好きなんだなって感じがしますね。
で、このチャプターが一応最後のチャプターってことで
これまでのチャプターのシーンと未公開気味のシーンが流れて、チャプター終了。


オーディオコメンタリーのほうでは、前のチャプターについての話が結構続いてます(笑
収録は4泊6日だったそうで、時差は行きのほうは危なかったけど案外平気だったとのこと。
紺野さんの顔のアップになったところで「なーにを考えてんのかねぇ」
と言う紺野さん、やっぱり相変わらずで、しかもこの言い方がなんかいい感じです。
ひたすら自分が鼻歌を歌ってる映像を見せ続けられるのはやっぱり恥ずかしいらしく
紺野さんがなんか照れてる感じの雰囲気があります。
歌はその頃のことを思い出すという話で、デビュー当時から考えると
紺野さんは14歳から18歳になって、新垣さんは13歳が17歳になって
という感じで、早いと感じているそうです。
で、その後の表情のアップを見てて新垣さんが一言「眠そうだね」
んー、まあ、たしかにそう感じられないこともないんですけども(苦笑
真剣な表情をしてただけ、ってことにしてあげてください(笑
とりあえず、ライオンを見れなかったのは心残りらしいです。
前のチャプターあたりの映像で、慌ててる紺野さんの映像があるんですが
その理由は多分虫だろうということに。
で、紺野さんは虫がいるとやばいという話で
なんか虫がいたのに驚いて持っていたパンを投げてしまったのに
結局しっかりとキャッチした、とかいうことがあったとか(笑
ハワイは楽しかった、という話でチャプター終了です。
このチャプターで使われていた曲:
『何にも言わずにI LOVE YOU』


本編は今回で一応終了なわけですが、チャプターはまだ二つあります。
あと二つのチャプターもしっかりいい感じなので、最後までしっかり書ききりますよ〜。
ってわけで、今日は終了です。