さいたま昼公演

今更感がものすごくありますが、気力不足ゆえご容赦願いたいところです。
しかも、レポというよりも自分の行動とか感想です。
席はステージ真正面の200レベルの10列。
僕の視力だと遠すぎてほとんど見えませんでした。
最初に℃-uteが出てきましたが、僕は今回が初見。
結構いい感じではありましたし、推せると言えば推せるかもしれません。
ただ、今回はそんな気分にはならなかったのでタイガーです。
で、本番の娘。登場なわけですが、こっちも僕自身としてはなんにもならなかったです。
しっかり見ようにも遠すぎて何も見えないし
動こうにも周りが動かない&遠すぎて見えないのでタイミングがずれてくるし。
とりあえずある程度やりきった感があるのは
セクシーボーイと色っぽいじれったいの振りコピですかね。
まあ、そこは当然僕なのでかなり中途半端なんですけど。
直感2の後の中間MCにて、紺野さんの誕生日についての話題。
紺野さん以外のメンバーと会場のみんなでハッピーバースデーを歌いました。
僕にとって昼公演での一番重要だったところですね。
とはいえ、実は昼公演時の紺野さんのコメントはあまり覚えてなかったりしますが(汗
ともあれ昼公演は、なんかすっきりしない、消化不良な感じで終わってしまいました。