さいたま夜公演

夜公演の席はアリーナC2ブロック。連番者はぞっこんさん。
昼公演に比べてはるかに良い席でした。
まずは℃-uteの登場なわけですが、このときは2列前にいたK-1さんをROMってました(爆
K-1さんに対して後ろから両手ロミオとか(核爆
で、娘。登場なわけですが、センターのサブステージがかなり近かったのでかなり迫力がありました。
結構近かったのでチャンスがあるときには紺野さんに結構がっついてたんですが、
残念ながらレスは誤爆気味が1回のみ。
多分あれは僕より右側か後ろのほうを見てたんじゃないかな、と。
ほとんど最後のチャンスに等しかったんですけどね。
まあ、そもそもあまりこっちのほうを見てなかった感があったので
自分の席運が無かったんだと思うしかない感じです。
周り中が結構暴れるので狭かったですけど、自分なりの全力は出せました。
変なところで跳んだりずれてたりはありましたけど、それは僕なので仕方ないです。
あと、かしましで1回反則技もやってます。
今後はやらないので勘弁してやってください(謎
それと、右側にいたオドリストさんの二人組はかなり凄かったです。
レインボーピンクのときに場所入れ替えまで完璧にこなしながら完コピしてましたから。
失礼すぎるのは承知の上ですが、レインボーピンクのときはステージを見ずにその二人を推してました(死
紺野さんの誕生日MCでは、再度ハッピーバースデーを歌いました。
紺野さんが「無敵の19歳になれそう」と言って、嬉しそうだったことを覚えてます。
紺野さんの娘。ツアーラストだと思うとちょっと来るものもありましたが
公演自体はとても楽しかったし、全力を出せたので満足してます。
色々あって勝手にテンションを落としてますが
代々木での紺野さんの最終公演まで、そしてそれからも
紺野さんをしっかり応援していきたいと思っています。