さいたま

馴れ合いネタの下書きは一応してたんですが、なんとなく納得がいきません。
が、今更納得のいく形に仕上げるのもムリポなのでそのまま上げます(ぉ
普通の文で書き上げる自信が無かったので箇条書きになってます。


さいたま新都心駅への到着早すぎ。(AM5:50着)
・8時半近くにぞっこんさんと初対面。それまではキノの旅を読んで時間を潰す。
・結構寒かったのに半袖のぞっこんさん。案の定寒かったらしい。
・ぞっこんさんと話しているとK-1さんからメールが届く。
K-1さん登場。確保をお願いしていた誕生日Tシャツを受け取る。てか、やっぱり背が(ry
・大阪で引いた田中さんのピンポスをK-1さんに渡す。
・その後よっさん登場。ウエスト集結率高し。(4人中3人?)
・話しているうちにじりじりとけやき広場側に移動していくレンジャー4人。
・なんか静かなよっさん。いつものことらしい。
・あおさんがアニメを見ていて集合時間に遅れる。
K-1さんが夜の連番相手の方にチケットを渡すために一旦離脱。
・よっさんとぞっこんさんが「あの人がいなくなると静かでいい」とか言い出す。
K-1さんが戻ってきてしばらくしてからグッズ列へ。
・あおさんから到着の連絡が来たのでみんなで隠れることに。
・狙い通りにあおさんに2回スルーされる。
・『よっさん』という言葉の3つの意味。
K-1さん、よっさん、あおさんが姫ネタで盛り上がる。
・グッズ代金27800円(爆死)
・全部セットとソロセットとピンポス2枚と会場パスと誕生日Tシャツ(500円引き)
・誕生日Tシャツのお礼はまたの機会に(私信)
・グッズ購入時に隣に並んでた人に「すげー」とか言われる。
・グッズ購入後再度集合。赤獅子さんとたまさんを待つことに。
・この辺りでよっさんからもウエスト認定。馬鹿買いはウエストの証明とのこと。
・グッズが欲しかったのではなく全部セットが欲しかった。微妙に違うと言ってみる。
・たまさんを「ねっこっピンク!ねっこっピンク!」と言って推してみることになる。
・たまさんからの連絡を受けて駅までお出迎え。
・たまさんを推してみる。よく分からないって感じの顔をされる。
・なーさん、アサミ、ミキのぬいぐるみが登場。アサミとミキがやたらと懐かしい・・・。
・たまさんは猫耳ヘアバンドと天使(?)ヘアバンドも持参。
K-1さんが両方とも付けて写真を撮ってた気がする。
・たまさん自作の塩味クッキー。壮絶な後味を体験できます。
・赤獅子さんと合流。全員がアリーナ側を向いてるときに広場側から声をかけられて驚く。
・レンジャー7人集合でレインボーセブン
・でも色は青・赤青黄水・赤・赤・赤・黄黒・灰。
・場所を変えてピンポス開封イベント。
・ぞっこんさんが、引いた人を推すことに。
・ぞっこんさんの開封は最後に回すことにして、他の人が開封
・僕の結果は、1枚目が紺野さんで2枚目も紺野さん。幸運キタッ!
・結果、ピンポスの紺野さんコンプに成功。
・周りを見渡せば紺野さんが来てる人が結構多い。
・でも、K-1さんとあおさんは引けず。たまさんも久住さんを引けず。
・で、メインイベントのぞっこんさんのピンポス開封
・「絵里来い絵里!」的な雰囲気。
・ぞっこんさんに見せる前に全員で見る。まさかの全員集合
・ぞっこんさんはDDの神!
・紺野さんのピンポスを渡せと言われて拒否する。
・あおさんのGABA&たまさんのクッキー&赤獅子さんのべっこう飴で乾杯。
・べっこう飴は香川のお土産。
・Tシャツが3枚もある。→よっさんをやるしかない!
・ふと視線を動かすとでぃーさん発見。なんか、電車で寝過ごして小田原まで行ってきたとのこと(汗
・最終公演仕様の名刺を頂いて、こちらからも名刺をお渡しする。
・今後のことなどについてお話。
・開場時間が来たのでレインボーセブンレンジャー7人で入場。
・昼公演時の装備品はソロTシャツ、ソロTシャツ2、誕生日Tシャツ、.comリストバンド、ソロリストバンド、ソロ鉢巻(腕に)
・よっさんをするかどうかについては入場後に長時間悩む。
・Tシャツ4枚重ね着でセクシーうえうえを踊ると非常に暑い。
・ソロ鉢巻は蝶結びをしてたので腕を振ってるとほどけてきた。
・巻き直す余裕も無かったので外して放置。
・昼公演後レンジャー7人再集結。
K-1さん、よっさん、たまさん、あおさん、ぞっこんさんがやりきったって雰囲気を漂わせる。
・正直滅茶苦茶羨ましい。
・あおさんが前後左右の人にサイリウムを刺したらしい(汗
・赤獅子さんからべっこう飴の最後の一個を貰う。
・開場時間再び、ってことで入場開始。
・入場ゲート前ででぃーさんからメールが届き、ゲート前にて合流。
・でぃーさんは公演終了後すぐに帰らないといけないということで、お別れの挨拶もかねて色々と話す。
・席はわりと良いらしいとかレスを貰いに行きますとか。
・夜公演終了。あおさんは帰宅済み、赤獅子さんは都合があり先に帰宅、ってことでレンジャー5人集結。
・よっさん、たまさんが妙にやりきった感じ。
・レスをいっぱい貰ったらしい。
・最初はふざけて文句を言ってただけだったのに段々テンションが壊れる僕。
・最終的には完全に自滅。本当に申し訳ありませんでした。
与野駅(多分)まで行ってK-1さん、ぞっこんさん、たまさん、よっさんとお別れ。
・この時点でまだ9時。
・帰りの電車の時間遅すぎ(大宮〜金沢が0:01発)
・パソコンをつけて携帯の充電&暇つぶし。
・なんか知らない人に声を掛けられる。宗教系の人っぽい。
・娘。のコンサートがあったよね、とかいうことから話を始める。
・結局なんかの本を渡すために、僕が興味を持っているであろうことから話しかけたっぽい。
・でも、今の娘。はもう人気ないよね、とか言われたら普通に機嫌を損ねることぐらい分かれ。
・小川さんのことを小林とかも言ってた。
・紺野さん推しの僕に対して5期以降は知らないとか言うのは完全に逆効果。
・本を受け取りはしたが読んでない。
・電車内で咳のしすぎで怒られる。苦しみながらも必死で咳を抑える。
・金沢着(AM6:36)。自転車で部屋に戻り、遠征終了。


こんなもんでどうでしょう。
なんか忘れてることがありそうな感じですが、その辺は仕方ないってことにしてください。
とりあえずツッコミは歓迎です。