9.Poolside

久々に感想いきます。色々あって中断してましたが、きっちり書いておきたかったので。
で、タイトルどおりにプールサイドの紺野さん。ナレーションは「ちょっとお休み」
最初に映るのはプールサイドで眠ってる紺野さんです。まあ、本当に眠ってるかは分からないんですけど。
かと思えばいきなり真顔でカメラのほうを見てる紺野さんが映ります。
受け取り方次第では怒ってるようにも見える表情がいきなり映るので結構ドキッとします(笑
その次にはまた眠ってる紺野さんの顔のアップになって、
紺野さんが目を開けてカメラのほうを見て微笑む、と。
微笑むのはなんとなく予想の範囲内なわけですが、やっぱりいい感じです。
で、また真顔の紺野さん登場で、髪の毛やら水着やらをちょっといじってたり。
かと思えばまた寝てる紺野さんが映ったり(笑
その次はプールに足を入れて座ってる紺野さん。
ちょっと足をバタバタさせる感じで遊んでます。
その後には結局プールに入って遊んじゃってる紺野さん。プールサイドじゃなくなってます(笑
プールの中で両手を広げて立ってちょっとよろけてみたりカメラのほうに向けて水をかけてみたり。
水をかけてるときの微妙に悪戯っぽい感じの表情が可愛いです。
次に浮き輪に乗って遊んでるんですが、なんか普通に楽しんでるなって感じですね。
その後浮き輪無しで遊んでるシーンがちょっと映って
最後にまたお休み中の紺野さんが映ってチャプター終了。


で、オーディオコメンタリーありで。
最初の眠ってるシーンは、紺野さん曰く「目をつぶってていいよって言われたらほんとに寝そうになった」
けど、その後自分で「ほんと寝てるのかなこの子」とか言っちゃったりもして。
相変わらずどこか他人事です(笑
寝てるシーンと起きてるシーンが結構連続するので新垣さんと二人で突っ込んでます。
新垣さんがさらっとこの水着も可愛いと言ったときの紺野さんの反応がなんか嬉しそうです。
プールに入るってことで泳げるかどうかの話になって、紺野さん、新垣さんは普通に泳げるという話に。
「私カナヅチやん!」とか言ってるのは高橋さんだそうです。
で、なんか撮影に使ったところの値段を教えてもらったらしくて、二人で驚いてたり。
ちなみに10億円だそうです。
その後また泳ぎの話に戻るんですが、なんか小川さんはバタフライとか出来るらしいです。
紺野さんは写真集の撮影のときなんかにもプールに入って
犬掻きをやってたら溺れてるみたいに見えるとか言われちゃったとのこと。
・・・正直見てみた(ry
で、プールは楽しそうと言って終了。
このチャプターで使われていた曲:
『寝坊です。デートなのに…』


・・・久しぶりのまともな更新の感じなんですが
こっちに書くのはかなり久しぶりなのでなんか自分がどんな文の書き方をしてたのか忘れてます(苦笑
まあ、今日からはある程度しっかり更新していきたいとは思ってますが。
とりあえず、今日の更新はここまでで。