14.Self Shoot

ホテルの紺野さんの部屋。ナレーションは「私のお部屋」
最初にメンバーに買ったお土産の紹介をするんですが
このときの紺野さんの話し方が少しセクシーボーイシングルVのメイキングに近いものがある気がします。
当然ながら可愛いと思ってるわけなんですが(笑
で、その後銀色の顔全体を覆うマスクを持ち出してきます。
なんかお風呂でつける顔痩せグッズらしいんです。
で、その後実際につけてるんですが、自分で見ても怖いそうで(笑
ちなみに直後に「怖いとかキモイとか言わないでくださいね」って言ってます。
そして、半身浴をして早めに寝ると言ったところで一旦暗転。
次に、本当に寝る直前っぽい紺野さんが映ります。
どうも撮影の最終日だったようで、色んなものを食べてお腹いっぱいみたいです。
で、寝るみたいな仕草をしたところで終了です。


そして最後のオーディオコメンタリー。
お土産を見ながらコメント。
緑色のバラは日本に持って帰ってから飾ってるらしいんですが
日本に帰ったころには萎びてきてたらしいです。
半身浴をするときに熊の形をした入浴剤を使ったとのことなんですが
可愛い形の熊の入浴剤が溶けていく様がちょっと可哀想だったそうです(笑
で、銀色マスクの部分。新垣さんが結構笑っちゃってます。
ここで新垣さんの名台詞。
ノlc| ・e・)<ほっぺが可愛いんじゃないこんこん。ほっぺなくなっちゃったらこんこんじゃないでしょーが。
うん、真理です(笑
で、最終日は一番いっぱい食べちゃったという話もありつつ
最後に二人で挨拶をして、全編終了です。


っていう感じで。感想書きも全チャプター終了しちゃったわけですが。
まあ、書き始めてから色々あったのでかなり時間がかかっちゃいましたがどうにか最後まで書ききれました。
とにもかくにも終わった、ってことで、それぞれのチャプターの感想を書いた日へのリンクを貼っておきます。
1.Opening
2.Eggs’n Things
3.Shopping
4.Zoo
5.Park
6.Room
7.Beach
8.Lunch
9.Poolside
10.Bumper Tube
11.Wake Board
12.Sunset
13.Making
14.Self Shoot
では、以上でアロハロ紺野あさ美DVDの感想は完全に終了です。
読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。