モー娘。にはいったら…

けーわんのおにーさんがやってたのでやってみました。

佳樹さん所属ユニットは…プッチモニ だぴょん

● 普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち磤そんなあなたに適したグループはプッチモニです・おすすめ曲は「ちょこっとLOVE」硑あなたはモー娘。で例えると④期メンバー吉澤ひとみ的存在です・・

● 佳樹さんの開運一人称は、「俺様」です!

けーわんのおにーさんもよっさんも推しメンが出てるのに僕は出ないとかorz
まあ、それはともかくとして性格のほうですが。
普段も落ち着いてないですけど、いったんはじけると暴走しがちっていうのはあってますね。
ただ、最近の印象からするとこれが吉澤さんだと言われると違和感がありますね。
なんというか、凄く落ち着いた頼れるリーダーっていう印象が強いので。
で、開運一人称は俺様らしいんですが、まあ、キャラに無いことはやりませんw
とりあえずこんな感じですね。省力更新ですが勘弁してください(汗