からおけ

今日は休みだってことで昨日から今日にかけて友人宅に遊びに行ってきました。
最初はゲームをしたりDVDを見たりしていたんですが別の友人の誘いで外出する事に。
夕食のために居酒屋に行って焼き鳥やらなんやらを頼みました。
他の友人はアルコールをがんがん飲んでましたが僕はとりあえずオレンジジュースでw
飲み会が終わってからカラオケに行く事になり日付が変わったあたりからカラオケ開始。
一緒に行った友人はみんなヲタじゃない人ばかりでしたが必死でモーニング娘。GARNET CROWの曲を歌ってきましたw
まあ一人アフォがいたせいで結構不機嫌にもなったりしましたが・・・。
全体としてかなり楽しかったのは間違いないんですが、好きな歌が違ってる人ばかりだとやっぱり面白みに欠ける部分もあります。
とはいえ、僕と好きな歌が同じ人は自分の周囲にはいないので仕方ないんですが。
結局早朝5時までカラオケをしてその後帰宅しました。
久々に会う人たちばかりだったのでまあ有意義ではあったと思います。
機会があればまた今度、というところでしょうか。


・・・最後に、酔っ払いの対処は難しいことだけはきっちり理解しました。