遅更新(更新中に日付が変わりましたw)

3日にこちらでやっていたのを見て面白そうだと思ったのでやってみます。


あ……明日
い……行って
う……Web
え……M
お……終わったら


Mって何wまあ検索エンジンこちらのサイトを探すときに使ったはずですが。


か……カラオケ
き……気がつく
く……来る
け……けど
こ……講義


なんか個性が薄い。講義って入ってるのが大学生っぽいところでしょうか。


さ……3時
し……仕方ない
す……すぐに
せ……専用
そ……相談


3時っていうの以外で「さ」から変換する事がないのかw


た……尋ねる
ち……着信
つ……通話
て……「…」(三点リーダが出てきましたw)
と……と


三点リーダが一番微妙ですなw


な……なるほど
に……に
ぬ……布
ね……寝て
の……の


布って・・・なんでこんなの使ってるのか自分でも分かりません。


は……は
ひ……否定
ふ……降って
へ……返信
ほ……補講


補講っていうのが少し大学生風。「は」については1文字だけなのにわざわざ変換したようですw


ま……前
み……見せて
む……むしろ
め……メール
も……問題


ここも個性薄。


や……休み
ゆ……友人
よ……予定


また微妙な・・・。休みの予定でも尋ねてたんでしょうか?


ら……楽
り……リサーチ
る……る
れ……レンタル
ろ……6


ここのリサーチは後に出てくるペーパーとつながりますw


が……学生
ぎ……技術者
ぐ……グラフ
げ……現在
ご……後


技術者っていうのは科目名関連かと思われ。


ざ……残念
じ……時間
ず……ずっと
ぜ……全部
ぞ……増大


コメント思いつかず。


だ……大丈夫
ぢ……茶屋
づ……作り
で……出る
ど……土曜


僕の携帯電話の「ぢ」の初期設定は茶屋みたいですw


ば……番号
び……ビデオ
ぶ……無難
べ……ベタ
ぼ……僕


何がベタだったんでしょうか?


ぱ……パソコン
ぴ……P
ぷ……プリント
ぺ……ペーパー
ぽ……ポータル


ここのPはなんで使ったのか本気で分かりませんw


わ……分からん
を……ヲタ
ん……ん


ヲタって単語は携帯電話でも時々使ってるようですw



これをやると自分の使ってる言葉が分かったりして結構面白いですね。
まあ、見てる人が楽しいかどうかは別にして・・・w
どこかに公開ということでなくてもやってみるだけでも面白いかもしれません。
みなさんもやってみてはどうでしょうか。