香港DVD

まあ、フラゲしてきたので軽くレポをしようかなんて思ったわけですが。
とりあえず長いです。80分くらいあります。
面白いと思った部分を書き出すだけで十分な気がします。
というわけで、内容にはあまり触れないように書いていきます(笑)
あまり触れないで行くにはやはり箇条書きが一番、ということで箇条書きです。


・初っ端から怪しげな相談をしてる吉澤さんと藤本さん。なんか無茶で必死です。
・自分はボケじゃないと言う高橋さん。喋った時点で既にボケだと言われるw
・田中さんのコメントに対して誰か(小川さん?)が「軽ヤン」と言う。田中さんは「軽くない」と返すw
・時差ボケに気をつけながら頑張る道重さん。
・せーの、おー・・・あれ?
・苺のスイーツ・・・駄目なんじゃなかったっけ?(汗)
・やかんと湯のみってどう違うんですか。
・やたらと長い唐辛子のアクセサリ。携帯に付けたら大変です。
・ニヤリと笑って「down?」
・いっぱい飲みたいでしょ、みんな。
・割れてる。
・¬湯のみ
・リーダーずるい。
・全却下。
・なんか腑に落ちないんですけど。
・どっちかというとメンズじゃない?
美貴様降臨?w
・一応拍手の紺野さん。
・紺野さんが様付けしたいような雰囲気を纏ってるw
・右側来た、なんか。こんこんが気付いたw
・食べてたって・・・それは言わないお約束w


内容に触れないように頑張るとあんまり書けないことに終わってみて気付きました(笑)
まあ、楽しみ方はある意味いろいろあるDVDだと思います。
上の面白いと思った部分も僕の主観ですから他にもっと面白いと思える部分もあるでしょうし。
僕が考えていたよりも長かったのでボリュームも問題なかったと思います。
是非是非買って見てみてください。