ファンタジージョブ占い

いろんなところで見かけたので僕もやってみました。やってみたい人はこちらからどうぞ。
ちなみに僕の結果はこんな感じに。

あなたは 革 命 家 です。

あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

なんかすっげえ嫌です(笑)反乱者とか勘弁してください。
しかも僕は影響力とか無いですから。
良さそうな面が当たってなくて自分が嫌だと思ってる面が当たってるとかむしろ笑えないです。
まあ僕の結果は微妙でしたが、やってみると案外面白いと思います。
みなさんもやってみてはどうでしょうか。


関係ないですけど、僕の同世代くらいで
オアイーブって何のゲームのキャラか分かる人はどれくらいいるんでしょうか。