前略

モーニング娘。リボンの騎士ミュージカルの話題。
なんかモーニング娘。メンバーでオーディションをやったらしい。
内容は声楽の音域を調べたりロミオとジュリエットのジュリエットの台詞を言ったりしたらしい。
さんまさん曰く高橋さんや石川さんがリボンの騎士らしいイメージで
藤本さんはリボンの騎士にはならないらしい。
藤本さん曰く「魔女とかじゃないですかねぇ」「多分悪役だと思います」
高橋さんは敵役をやりたいらしい。藤本さんに対しては「男役似合いそうだね」
後藤さんの目の間の長さは3.8cmでファンの間で「1ごっちん」とかいう単位になってるらしい。知らねぇ・・・。
で、藤本さんのおでこの広さを測ってその広さを「1ミキティ」って単位にすることに。
比較のために高橋さんのおでこの広さも測ることになったが、高橋さんも広いらしく。
高橋さんが広さを測りたくないと駄々をこねるw
なんか高橋さんのテンションが低くなったような・・・。びみょーな感じに・・・。
藤本さんがものすごい必死にフォローしようと・・・。
まあ、しばらくしたら持ち直してた気もしますが。